Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
突発的に・・・
友人に触発され、自分もblogを書いてみようと思いました。更新は不定期だとは思いますが・・・。
以後よろしく。
ちゃんこ鍋
昨日20日に彼女の家で後輩とその彼女の4人で鍋をしました。なに鍋にするか?ってことで選んだのはやったことなかったんでちゃんこ鍋。だしが効いてて美味しかったですね。不覚にも焼酎をこぼしてしまったというアクシデントがありましたが楽しかったからOKです。みんなで鍋を囲むってのはいいものですな。
サッカーCL予想
今日のCLの試合のスコア予想
 バイエルン 3-2 ミラン
 ベンフィカ 0-1 リバプール
 Rマドリー  3-1 アーセナル
 PSV     1-1 リヨン
あくまで予想。。。 
健康診断
をした。職場は病院なので好きな時間にできる。やった内容は身長、体重、胸部レントゲン、心電図、血液検査、尿検査、血圧。結果はまだ聞いてないが身長と体重は変化なし。血圧はおそらく初めて測ったが上が94、下が62。どうやらこの数値はかなり低いらしい。どうりで朝が弱いわけだ。聞いた話では上と下の数値の差が30くらいだと健康らしい。検査をしてみて思ったのは病院で働いているとテレビでよくやっているような気になる症状があっても仕事が忙しくて病院にいけず、そのまま放って置いて気がついた時には手遅れ、見たいな事にはならないってこと。だってすぐそばに医者がいるから!診察も薬もタダだぜー。
気づいたら
 メガネ氏からバトンが回ってきていた。。。最近人のブログまともに見てないからなぁ・・・。
[気づいたら]の続きを読む
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
