Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
太陽の中の生活
 とりあえず買いました。ジャケットが前のようにイラストになってました。これはちょっとうれしい。やっぱこのほうがバックホーンってカンジがしますね。で、曲のほうはといいますと・・・なんというかガッカリですね。印象に残った曲は無かったし、全体的に小奇麗にまとまっててバックホーンらしさが感じられない。「ホワイトノイズ」や「世界の果てで」は途中で聴くのをやめました。なんかもうホントに違うバンドの曲です。これでいいのか??掲示板でも賛否両論のようだが俺は当然否定派です。このままつまらないバンドに成り下がってしまいそうですごくイヤです。こんなんじゃ俺はもう聴くのやめるぞ。つーことで一緒に買ったCOCK ROACHの「ユリイカ」をかける。う~む、イイ。
マイケミ
巷で話題のMY CHEMICAL ROMANCEの「THE BLACH PARADE」を買った。「WELCOME TO THE BLACH PARADE」はかなりよかったが他の曲は普通かな。。。国内盤にはWELCOME TO THE BLACH PARADEのプロモも入ってて2000円とお買い得。このプロモがまたイイ。コレを見てCDを買ったようなもんですから。…そういえば久しぶりに新しいCD買ったなぁ。
ネタが・・・
 めぼしいネタがないので今日聴いた音楽でも。。。

   メタリカ「S&M」
   The Music「Welcome to the North」
   Keiko Lee「Voices」

 相変わらず一貫性はない・・・
りんきん
新作「Minutes to Midnight」を買った。・・・ん~。どうなの?曲のカンジは言われなかったらリンキンパークって多分気がつかない。悪くはないと思うけどハイブリッド・セオリーのころのリンキンらしさはもはや感じない。まぁそれはメテオラの頃から若干感じたことではあるが・・・。
う~ん、最近好きなバンドの新譜が期待はずれなことが多くてイヤになるね。もはや期待を裏切らないバンドはDTだけか。。。6月に出るみたいだし期待したい。
復活・・・?
小耳にはさんだのですがX JAPANが復活するとかしないとか。そうなるとギターはどうするんですかね?誰か入れるのか、それとも4人でやるのか・・・それはないか。まぁどうなるにせよHIDE亡き今、以前と同じクォリティは望めないと思いますけどねぇ。。。
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
