Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
初出勤
 というわけで初出勤です。といってもすでにバイトとしてちょくちょく働いていたので「初」というカンジとは少し違いますかね。今日は他のだいたいの企業と同様にオリエンテーションのみでした。そこで同期入職の人と初顔合わせ。職種が職種なだけに年が離れていると思われる方も何人かいらっしゃいました。内容はというと各部署ごとに簡単な説明がメインでその他いろいろな話がありました。内容が多すぎてとてもすべて覚えられるものではありませんでした。なんせ約6時間ほど話が続けられたもので…。まぁ、疲れたんで今日はこれだけ。
一週間
 仕事を始めて一週間がたちました。何度かバイトをしていて、仕事内容もわかっているからすぐに慣れるだろうと思っていたのですが、この一週間はかなり疲れました。やっぱりバイトとは一味違うということでしょうか。そんな中、昨日はラブリーの新歓の様子を覗きに行きました。しかしこの日は期待していた他のOBはおろか、新四年生も誰も来ず、おまけに午前中は強風の上雨まで振りだすという始末。なんか踏んだり蹴ったりな感じでした。月曜は結構来るみたいですが当然行けません。土曜日の飲み会に乱入しようかなぁ?着くころには終わってそうですが…。
カラオケバトン
 せっかくだからやってみようと思う。
[カラオケバトン]の続きを読む
ロック成分解析
 ようやく我が家もネットが開通です。いやいや、長かった。これでようやく現代人に戻れたという感じです。んでいろいろサイトをあさっていたらこんなものを発見しました。

ロック成分解析によるろんの解析結果
ろんの52%はHMシンジケートで出来ています
ろんの45%はヴァンヘイレンで出来ています
ろんの2%はデススラッシュで出来ています
ろんの1%はヘヴィーメタルで出来ています
http://seibun.nosv.org/maker.php/rock

微妙な・・・

他にもいろんな成分解析ができるようです。ちなみに

バックホーン成分解析によるろんの解析結果
ろんの68%は橙と青で出来ています
ろんの28%はスイカ(マツの好物)で出来ています
ろんの2%は平林直己で出来ています
ろんの2%は松田晋二で出来ています
http://seibun.nosv.org/maker.php/thebackhorn

う~ん、やっぱりリズム隊…

さらに

EVANGELION解析によるろんの解析結果
ろんの41%はアスカ来日で出来ています
ろんの39%はロンギヌスの槍で出来ています
ろんの9%は加持 リョウジで出来ています
ろんの8%は洞木 ヒカリで出来ています
ろんの3%は惣流・アスカ・ラングレーで出来ています
http://seibun.nosv.org/maker.php/evanana

・・・当たってるかも(え


みんなもやってみよう!
太陽の中の生活
 とりあえず買いました。ジャケットが前のようにイラストになってました。これはちょっとうれしい。やっぱこのほうがバックホーンってカンジがしますね。で、曲のほうはといいますと・・・なんというかガッカリですね。印象に残った曲は無かったし、全体的に小奇麗にまとまっててバックホーンらしさが感じられない。「ホワイトノイズ」や「世界の果てで」は途中で聴くのをやめました。なんかもうホントに違うバンドの曲です。これでいいのか??掲示板でも賛否両論のようだが俺は当然否定派です。このままつまらないバンドに成り下がってしまいそうですごくイヤです。こんなんじゃ俺はもう聴くのやめるぞ。つーことで一緒に買ったCOCK ROACHの「ユリイカ」をかける。う~む、イイ。
あるブログから
ひっぱってきたバトンです。
[あるブログから]の続きを読む

テーマ:バトン - ジャンル:日記

健康診断
をした。職場は病院なので好きな時間にできる。やった内容は身長、体重、胸部レントゲン、心電図、血液検査、尿検査、血圧。結果はまだ聞いてないが身長と体重は変化なし。血圧はおそらく初めて測ったが上が94、下が62。どうやらこの数値はかなり低いらしい。どうりで朝が弱いわけだ。聞いた話では上と下の数値の差が30くらいだと健康らしい。検査をしてみて思ったのは病院で働いているとテレビでよくやっているような気になる症状があっても仕事が忙しくて病院にいけず、そのまま放って置いて気がついた時には手遅れ、見たいな事にはならないってこと。だってすぐそばに医者がいるから!診察も薬もタダだぜー。
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
