Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
う~ん
 なにを書こうと思ったか忘れた・・・。思い出したら書こうと思います・・・。
あっ!
 時間過ぎちゃった・・・_| ̄|○
今日は真面目です
 今日(3日)の新聞にまたいじめによる自殺の記事がのっていた。
[今日は真面目です]の続きを読む
今日は・・・
 寝坊しました・・・ビビッタ!
今は携帯を目覚ましにしているのだが、朝起きてみるとバッテリーが切れていた。普通の目覚まし時計も購入しようと思った。
すでに
 今日は暖かかった。二月のはずなのに春のような暖かさだった。2月にして早くも梅が咲いていた。
・・・どーなってるの?
追いコン
 今日はサークルの追いコンに行ってきた。自分はバンド活動から離れて久しいのだが、ライブを見るとやはりまたステージに立ちたいという想いが沸き上がってくるのを感じた。今日は自分の中にまだまだバンドに対する情熱が残っているんだな~ということを確認することができた。いそがしい日々の中でもこの情熱は忘れるてはいけないものだと思う。忘れてしまったとき自分のなかで何かが終わってしまう、そんな気がします。ライブに出演したみなさん、そして今日でサークルを卒業していく方々、お疲れ様でした。
 んでちゃっかり飲み会にも参加。みんなといろいろ話したかったけど、時間がなくて話しきれませんでした。また今度ゆっくり話しましょう。侍さんには今日もまた会えなかったけど今度こそは一緒に飲みたいですね。
 やっぱり大学時代の友人というのはとても貴重な存在であると社会人になって、そして今日久しぶりに会ってみて改めて感じました。
あいてぃ
 今日は研修に行ってきた。テーマは診療報酬請求のオンライン提出について。医療費は被保険者は3割または1割の患者負担で残りの分を国に請求します。んで国に診療報酬請求するために明細を提出しているわけなのですが、現在はほとんどのところが紙で提出しています。コレを電子化して専用ネットワークで提出しようというわけです。医療界も徐々にIT化の波が押し寄せてきているようで、来年か再来年には保険証にQRコードが付いてそこから保険情報が取り込めるようになるんだそうですよ。
なんというか・・・
 人間生きてれば色々あるよね・・・
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
