Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
5月になったし
 そろそろ更新しよう。世間はGWの真っ最中のようで。中には9連休という人もいるようで。羨ましい限りです。とはいえ自分も4~6は休みですのでサークルの合宿に乱入してきます。現役の皆様どうかよろしくおねがいします。
…しかしアレですね、今度入ってくる新入生は平成生まれ(!)なんですよね…。話通じるんかいな…??
髪を切った・・・
が、サイアクです。酷いです。まさかこんなにダサダサな髪にされるとは思わなかった…。やっぱりいつもの人じゃないとだめだな。・・・近々また行くか。
りんきん
新作「Minutes to Midnight」を買った。・・・ん~。どうなの?曲のカンジは言われなかったらリンキンパークって多分気がつかない。悪くはないと思うけどハイブリッド・セオリーのころのリンキンらしさはもはや感じない。まぁそれはメテオラの頃から若干感じたことではあるが・・・。
う~ん、最近好きなバンドの新譜が期待はずれなことが多くてイヤになるね。もはや期待を裏切らないバンドはDTだけか。。。6月に出るみたいだし期待したい。
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
