Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
スポンサーサイト
携帯にて
うーん、携帯からも記事が書けたようで…。まぁ考えてみたらフルブラウザの携帯だからできますわな。
 では今更ながら卒業式のことを…。まあみんな書いているとおり卒業式は暇でしたよ。暇だったから携帯で麻雀してました。式が終わって友人と写真を撮ったあと、メガネ先生以外のラブリーな人々と靖国神社へ。初靖国です。参拝しました。んでその後は神田にいってタダ飯。ついでに卒アルももらって飲みの時間まで下北で時間つぶし。定食屋に入ろうとしたが座れないということなので近くの中古CD屋でさらに時間つぶし。15分ほど後に行ったら入れました。そこではとんかつ茶漬けなるものを注文しました。だし汁と柚子胡椒がいい感じでした。結構おすすめです。
 その後はみんな行き先がバラバラだったので下北で別れました。ワタクシめは新宿で飲みです。しかし残念ながら雨がかなり降ってきてしまいました。その上どこの飲み屋もいっぱい。重い卒アルを持ちながら雨の中歩き回る羽目に…。そして30分ほど探してようやく店に入る。今日の面子はプロジェクトの面々。彼らはよく飲むし食べるので安めの居酒屋でもかなりの金額になる。今日は全員集まらなかったということで後日再び飲むことが決定。次は俺の行きつけの店にしよう。これが卒業式の日の一日でした。文字化けしてないかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
