Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
スポンサーサイト
卒業飲み
 昨日30日はラブリー卒業飲みでした。おそらく大学生(もう卒業しましたが)としての最後になるであろう飲み会です。場所は白木屋だとか。人数は17人程。まずまずの集まり具合。一次会では最初ビールであとは熱燗。昨日は好きではないビールも結構飲んでいた。でもやっぱりビールは好きになれないと思う。二時間で一次会は終了し、二次会へ。会場は定番の和民。ここでは誰かがしそ焼酎「鍛高譚」のボトルを注文したのでひたすらそれを飲んでいた。やっぱりワタクシは焼酎のほうが好きですね。思えば今日のビール→熱燗→焼酎の流れはちょうどよく酔うのにはいい流れだったように思う。ビールで馴らして熱燗で酔い、焼酎で酔った気分を維持しつつ徐々にペースを落とし酔いを覚ましていく。おかげで次の日の今日も酒が残らずスッキリした気分です。
 そんなこんなで飲んでるうちに夜中の二時近くに。当然電車はなくなっている。みんなで歩いて帰ることに。この日はでんぱ君のところに泊めてもらうつもりであったのだか彼の家は百合ケ丘のため遠い…。おまけに寒いからかなり歩くのはキツかった。こんなことなら元自分の家の下の104号室の奴に泊めてもらえばよかったと思ったり思わなかったり。まぁ読む漫画あったしいいとしよう。またラブリーの面子とは機会があれば飲みたいですな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺もちょっと気になってたんですよね 汗
言ってくれればよかったのに・・・・

しかし、本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。

旭さんのおかげで自分はだいぶベースの
世界が広まりました!
同じようにはいかないだろうけど、旭さんのようなベーシストを目指して
いっぱい練習します!
また、マージャンしましょう 笑
2006/04/01 (土) 08:01:01 | URL | 104号室の奴 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
