Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
スポンサーサイト
一週間
 仕事を始めて一週間がたちました。何度かバイトをしていて、仕事内容もわかっているからすぐに慣れるだろうと思っていたのですが、この一週間はかなり疲れました。やっぱりバイトとは一味違うということでしょうか。そんな中、昨日はラブリーの新歓の様子を覗きに行きました。しかしこの日は期待していた他のOBはおろか、新四年生も誰も来ず、おまけに午前中は強風の上雨まで振りだすという始末。なんか踏んだり蹴ったりな感じでした。月曜は結構来るみたいですが当然行けません。土曜日の飲み会に乱入しようかなぁ?着くころには終わってそうですが…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すみません…
午前中は雨で断念、午後はバイトだったもので↓土曜はなんと誕生日なのでワタクシはいても長くはいないと思いまする…。
2006/04/10 (月) 00:49:56 | URL | アベ #-[ 編集]
土曜日来れるよであれば、ぜひ来てください!あと、麻雀も近いうちに必ず?
2006/04/10 (月) 00:53:24 | URL | たかてぇ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
