Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
カラオケバトン
 せっかくだからやってみようと思う。
【カラオケバトン】
01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

3月18日(19?) 元ラブリーで同期の岩田と飲んだとき。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

覚えてないが高校生だったと思う。
 
03■あなたの十八番は?

特にはないかな。

04■最高何時間歌ったことがありますか?

フリーで6時間。とはいっても半分は飲んでる。

05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?

飲み放題もついてるなら一日中。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

う~ん、なんだろ??思い浮かばない…。

07■よく歌うアーティストは?

THE BACH HOAN、SHAM SHADE、その他歌えそうな洋楽。
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

誰でも。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

曲を選んでるか飲んでる。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

しない。曲聴いてれば覚える。

11■変装しながら歌わなければいけません。

なんで?

12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

…いろいろいけますよ。
 
13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

歌唱力は自信ない。思ったような声が出せないんで。
点数つけるとしたら…70点くらい?

14■マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?

マイミクってなんですか?
…ウソウソ。ミクシィやってないです。

15■この人とは行きたくない!って人は?

聴く音楽の趣味が全然あわなそうな人。

16■今一番のお勧めの曲は?

Pink Floydの「Atom Heart Mother」最近出勤前毎朝聴いてます。
カラオケでは歌えねーな…。

17■回す人5人

山ちゃん、ピロシキ、アベ、104号室、えーちゃん
ミクシィで回ってる人もいるかな?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
