Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
昨日と今日のこと
 W杯は早くも準決勝。2試合とも深夜4時から開始なので仕事がある私は当然見れません。見たらきっと死にます。その日はドイツ対イタリア。録画して仕事終わったら見ようと思っていた。次の日には当然結果は出ているわけで、その情報をいかにシャットアウトするかということがその日は重要になってくる。朝テレビをつけないのは当然、昼も食事の時間をずらしてニュースの時間帯を避ける。そしてサッカー好きの人にも近づかない。こうしてなんとか1日が無事に終わろうとしたとき、遠くの方から

「イタリア・・・」

耳をふさいだときにはもう遅い。。。その単語だけですべてが分かりマス・・・。
仕方なく家に帰って試合を見た。90分戦って0-0。これから延長戦!というところでニュースが始まる・・・。「この続きは教育テレビで放送します。」











・・・やってくれるよNHK。。。






 次の日はフランス対ポルトガル。前日の教訓を生かして今日はBSで録画予約。昨日と同じように周囲を常に警戒。昼を乗り切って受付に立っているとある患者さんがいきなり
「決勝はイタリアとフランスだってねぇ。いつやるの?明日?」








・・・ババア







その不意打ちは予想できねえョ・・・





と言うわけで準決勝2試合は結果を知ってから見ることになった・・・_| ̄|○



コメント
この記事へのコメント
はっはっはっは。
ドンマ~イ。
しかし、
ネタとしてはかなり面白いと思うョ。
だから、ババァも許してあげましょう。
「この続きは教育テレビで・・・」ってのは予想外だね。
その時の、怒り狂ってるロンの姿が目に浮かぶよ(笑)
2006/07/09 (日) 14:30:25 | URL | samurai #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
