Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
気づいたら
 メガネ氏からバトンが回ってきていた。。。最近人のブログまともに見てないからなぁ・・・。
と言うわけで酒バトン。

【1】酔うと基本的にどうなりますか?
あまり変わらない。顔色も変わらない。

【2】-1酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?
一度泥酔してカラオケボックスで熟睡。その後駅の近くでリバース。家に戻って再びリバース。周りの方々に多大なメイワクをかけました。。。

【2】-2また、どのあたりがどう最悪なのか?
↑で書いたように周りにメイワクをかけたこと。

【3】その時、どれくらい飲みましたか?
2時間日本酒を絶えずハイヘースで飲み続けた。

【4】最悪の二日酔いはどんなカンジでしたか?
熱も出て一日中死んでた。

【5】酔っ払って迷惑を掛けた人に謝りましょう!
もうしません。ペースを考えます。

【6】今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
ウィスキーボトル×1、ミニボトル×2、黒糖焼酎×1、ルジェカシス(大)のボトル×1、ワイン×1、チンザノベルモット×1

【7】好きな銘柄は?
なんでも。ウィスキーならジャックダニエル、日本酒なら黒龍、焼酎なら佐藤。

【8】最近、最後に飲んだお店は?
渋谷のフレアバー。フレアバーとはジャグリングの要素を取り入れたバーだそうな。機会があればまた行きたい。
  
【9】思い入れのあるお酒を5品
・黒龍
  今まで飲んだ中で一番うまいと思った日本酒。
・名前は忘れたが等級はベーレンアウスレーゼのドイツワイン
  ドイツワインに興味を持つようになった1本。ドイツのワインは
  等級が高いほど甘口であるとか。
・芋焼酎「魔王」
  違いを感じた初めての芋焼酎。
・シャンボール
  味よりもボトルのデザインにひかれた。女の子にプレゼント
  すれば喜ばれること間違いなし!?
・シャトー・ムートン・ロートシルト
  ボルドーの5シャトーの1つ。大学の入学祝のときに
  飲んだもの。思わずボトルを写メに撮る。。。
コメント
この記事へのコメント
あとにも先にも、ろんの泥酔はあのときだけだね。
最近はウイスキーなのね。
2006/07/15 (土) 01:28:25 | URL | ヤマナカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
