Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
どあほう
スラムダンクばとーん。
★一番好きな人物は誰ですか?
やっぱミッチーですね!

★一番好きな高校はドコですか?
湘北でしょ。「俺たちは強い!」

★一番好きなセリフは何ですか?
「静かにしろいこの音が・・・オレを甦らせる何度でもよ」

★一番好きな試合はドコVSドコですか?
湘北VS山王
・・・最高です。

★一番好きな場面(シーン)はドコですか?
山王戦の桜木の三連続ジャンプ。安西先生と一緒になって震えた。

★漫画全体での理想の最高チームを作って下さい。
むずかしいな。単純に実力で選べば
G:深津
G:神
G:仙道
C:河田兄
F:沢北
オールラウンダーの河田がいるからガード三枚のフォーメーションで。
フォワードは圧倒的攻撃力を誇る沢北一人で十分。
やっぱ山王ばっかりになるな・・・

好きな選手で選べば
PG:仙道
SG:三井
C:花形
PF:桜木
SF:流川
やっぱ湘北ばっかり・・・

★結局ケンカは誰が1番強かったんでしょうか?
桜木最強

★今まで何回スラムダンクを読みましたか?
そんなには読んでないかも。山王戦なら何十回も読んだ。。。

★ぶっちゃけ泣きましたか?(泣いた事ある人は泣いたシーンも)
涙は出なかったが心の中では泣いた。
「三年間も待たせやがって・・・」




・・・また読みたくなってきたな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
