Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
死亡確認
久しぶりに書くな・・・。
今日は天気がいいので例によって洗濯をした。シーツも洗おうと思っていろいろ洗濯機の中につっこんだ。洗濯が終了し中を覗くと白い衣類がまっピンクヽ(゚Д゚;)ノ!!
急いで漂白剤をぶちこんで洗うこと3回・・・シャツはなんとか落ちたもののシーツは薄くピンクが残り、Yシャツは変色してもう着れません。Yシャツに関しては2度目なのでまた新しく買わないと・・・。
色落ちする衣類には気をつけなきゃいけませんね。。。
コメント
この記事へのコメント
王大人
2006/09/02 (土) 18:32:57 | URL | ヤマナカ #-[ 編集]
男塾全巻揃えてしまった。。。
次は江田島平八伝かな・・・
2006/09/05 (火) 00:16:35 | URL | ろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
