Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
雀荘へ
昨日は久々に雀荘で麻雀をした。
 雀荘はタバコの煙がきつくて敬遠してたのだが久々に自動卓で打ちたいと思いったので。メンツはもはや定番となっている4人。夜10時くらいからスタートして翌朝の9時まで。結果はチョイプラス。まぁ、ドン底の時期はようやく抜けたのかなぁ、と思えばよい結果かな。
 そして終盤に差し掛かった7時ごろ、携帯に朝のニュースのメールで女子フィギュアの荒川選手が金メダルをとったとの情報が!あまり期待していなかっただけにその情報を知ったときは驚きました。他の競技はまったくメダルにとどかないでいたためにメダルがとれて一安心といった所でしょうか。トリノ五輪っていつまでなんですかねぇ。もうそろそろ終わり?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
