Toxicity
音楽、サッカーなどのネタを中心に近況などを。
追いコン
 今日はサークルの追いコンに行ってきた。自分はバンド活動から離れて久しいのだが、ライブを見るとやはりまたステージに立ちたいという想いが沸き上がってくるのを感じた。今日は自分の中にまだまだバンドに対する情熱が残っているんだな~ということを確認することができた。いそがしい日々の中でもこの情熱は忘れるてはいけないものだと思う。忘れてしまったとき自分のなかで何かが終わってしまう、そんな気がします。ライブに出演したみなさん、そして今日でサークルを卒業していく方々、お疲れ様でした。
 んでちゃっかり飲み会にも参加。みんなといろいろ話したかったけど、時間がなくて話しきれませんでした。また今度ゆっくり話しましょう。侍さんには今日もまた会えなかったけど今度こそは一緒に飲みたいですね。
 やっぱり大学時代の友人というのはとても貴重な存在であると社会人になって、そして今日久しぶりに会ってみて改めて感じました。
コメント
この記事へのコメント
見に来てくれてありがとうございました。
アサヒさんと唯一やらせていただいたバンド、「Radiohead」は今でも忘れられません。
また出来る機会があればなーと、つくづく思っております。
キングクリムゾンのポスター、やたらHMVに余ってるんで、よかったらアサヒさんの分ももらってきますよ!
2007/02/10 (土) 00:24:04 | URL | IT村 #-[ 編集]
お願いしたいです。
2007/02/10 (土) 00:26:48 | URL | ろん #mQop/nM.[ 編集]
もらってきました!
2007/02/19 (月) 01:58:58 | URL | IT村 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Toxicity all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
